ライティングの難しさ

しかし、一日50記事をかくって結構たいへんですね。何が大変かって、とりあえず今は深夜で眠気が半端無いということです。眠い時どうやって眠気を覚まします?コーヒーすか?お風呂ですか?お風呂は出た直後はいいですけど、お風呂から出て10分もしたら強烈に眠くなってますよ。個人的におすすめの眠気覚ましは10分目をつぶる。顔を洗う。そして、コーヒーを飲んで歌を歌いながら作業をする、ですね。これで眠気がかなり飛びます。そうですね、少なくとも一時間ぐらいは持つかなーという感じです。あとは作業を楽しみながらやることも必要ですかね。

初めて聞いた言葉です

今日会話の中で、「Oh、何というシンメトリー」と言われました。「え。シンメトリーって何!?私無知・?」会話の流れからも全く想像がつかないんですが!と思って聞いてみたんです。皆さんシンメトリーって聞いた事あります?普通に使われる用語なのかな。で、話を聞いてみたけど超難しい話をしはじめた・・。え、何この人。詳しく話しすぎてわからない!空間がどうのとかいいはじめたー!頷いて聞いてはいましたが、大半わかりませんでした。私の頭の問題なのか、彼の頭がいいのか。まぁ普通の会話の中でシンメトリーって言葉を聞いたのは産まれてこのかたなかったし。とりあえず話はこういうことさ!人間でいう左右対称の顔は美しいって話と同じですよね!?たぶん。人は皆左側と右側の顔で違いがあるっていうよね。右脳と左脳の関係で違うやら。本当かどうかはわからない!笑ったときの筋肉の使い方の違いとかもあるだろうしね!左右でどっちの顔が好きですか?ちなみに私は右側かなぁ。化粧したときの映え方がいいかんじなだけですが(笑)右側は理性、左側は感情を表すらしいので右側のほうがちょっとキリっとした感じにみえる人が多いんですかね!でも、左側のほうが表情がやわらかい〜って印象を受けるのかも。私は童顔と言われるほうなので、ちょっとでも背伸びしようとしてるのかもしれないですね!小顔強制とかってどっちの顔にあわせるんでしょうね。両側同じようにするのに、あがってるほうに合わせるんでしょうか・詳細はわかりません。

もういや!!

実家に帰ってきて後悔しました。何でかっていうと・・・父親と大ゲンカしたからです。原因は、私の見ていない間にゆうちゃんが高温の油を少し被ったこと。その時私は頭フラついていて、横になっていました。そしたら急にギャーって泣き出したので、ビックリしました。見たら母親がゆうちゃんを抱いて流水で冷やしてるじゃないですか。もう1匹、モモちゃん(犬)も油を被ったらしく、暴れていました。もうみんなでてんやわんやしてました。そしたら、父親が母親に激怒してギャーギャー言いまくってました。父親のそういう時の言い方って自分の言うことはすべて正しい、自分が基準だ、みたいな感じにいつもいうんですよね。母親に言い終わったら、今度は私。私はその時は38.7℃あって気分悪くて横になっていた時だったのに、お前の体調なんか知るか!ちゃんと見ておけ!!っていうんですよ。高熱で苦しんでる娘に対して、それでも動け!と言うんですから、こちらもカチンときたもんで・・・そっから2人で大ゲンカ(苦笑)相当気分悪くなってご飯食べる気も起きなかったし、実家にも居たくなくなりましたもんね。その後も、グチグチいって最終的には「もうお前に老後を見てもらうのは無理だから、老人ホームに入らんといけんな」とか言ってました。その時は、そんなん知るか、と心の中で思って無視してましたけどね!あームカムカするわー・・・。 ということまで書いて、車の買取査定をしたもらうの忘れてました。
車の買取査定はこのサイトが結構いいみたいですよ。